人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材

北海道の農業専門誌「ニューカントリー」の取材班がやってきました。

どうらや6月号に中野農園が掲載されるらしいです。

5時間ほどの取材。いろんな写真を取ったり、説明をしたり大変そうでした。

自分も将来、取材が来るようなすばらしい野菜を作ってやるーって勝手に燃えていました(笑)


さてさて、3日間の休みあけ暖かい日が続いたのでわき芽がかなり大きくなっていたのでびっくりしました。

今日もホルモン処理とわき芽取り。わき芽が大きくて作業が大変でした。

さくらんぼ畑を覗いてみると、咲いていましたー。

取材_f0200604_1923353.jpg


ピーマンの花も咲いていましたー。

取材_f0200604_1933412.jpg

by rf44 | 2009-05-08 19:05