LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お別れ会

昨日、ニセコの大好きな友達の一人attsuのお別れ会を札幌で開催しました。

最初は3人でジンギスカンを食べに行く予定がなんだかんだでいっぱい集まってくれました。

愛知県出身のattsuがせっかく北海道に来ているのでとりあえずジンギスカンを食べに行きました。

成吉思汗「だるま」で集合! ひさしぶりに行ったけどやっぱりおいしかった!

オイラはだるま好きだな~。attsuも満足そうでした。

f0200604_20304384.jpg


二次会は「ばんらい堂」。とりあえず飲み放題が安いということで・・・。

f0200604_2033732.jpg


三次会は美唄やきとりの「福よし」

ここでチーム与作(ヒラフの焼き鳥屋なんだけど・・)のRちゃんとYちゃんが合流。いろいろとサービスしてくれたしおいしかった。ありがとうございました。

f0200604_20372862.jpg



オイラは仕事なので途中で帰りましたが5時まで飲んでたみたい・・・。

今日はほとんど寝ずに仕事!逆にテンション高くて農作業がはかどりました(笑)


attsu気をつけて帰ってね~。attsuのおかげでニセコライフが楽しめました~(^_^)
[PR]
by rf44 | 2009-05-13 20:47