LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月の始まりに・・・

10月もすみわたったさわやかな天気でスタート。

今度こそ最後!?

ジュース用大玉トマトの収穫を終えました。

なんか寂しい気分ですね。7月の長雨でカビまみれになりながらもここまで頑張ってくれました。


甘い甘いトマトになるであろうまだ緑色のトマト。

しかしあと半月で大玉トマトは片付けに入いってしまいます。

本当にもったいないです。しょうがないか・・・。



さぁ、今月は来シーズンへ向けて本格的に準備を始めなければと思っています。

今日、農業委員会会長と連絡を取りました。就農候補地が決まりそうです!!!

来週、お会いして話を進めたいと思っています。

希望が叶うかも・・・。

ワクワクしてきましたー!
[PR]
by rf44 | 2009-10-01 20:19