LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式の歌

11月に親友の結婚式があって歌を歌うことに・・・。

やっとのことで詩ができた。ざくっとだけど・・・。

これから曲を作らないとだ。時間がないよ~。うまくメロディーにのせられるかな~。

なんかあせってきたし、すでに緊張もしてきた。

いい歌ができますように・・・。


曲名は

 「いつのまにか」

1 今思い出してるよ 君と出会った頃
  君のやさしさや素直さに気づいたこと 君とだから分かり合えたこと

  いつのまにか 愛するようになり
  いつのまにか 強くなっていった

  うまく笑えないとき 辛い思いを背負ってきたこと
  僕を大きくしてくれた? 必要だったんだね

  もう大丈夫 うれしいとき悲しいときも 涙を拾い集めたら
  幸せというカタチになることを知ったから
 
  少しあせらせたけど 遠い先のことだと思っていた
  今日というすばらしい日を迎えることができた

  愛と感謝の気持ちが 今胸に溢れているよ


2 今思い出してるよ ケンカばかりの頃
  君がふくれると決まって僕があやまって すぐにゆるして笑いあえたこと

  いつのまにか 信じるようになり
  いつのまにか 乗り越えられた

  よく涙させたとき 遠く離れ離れになったこと
  二人を変えてくれた? 一人じゃないんだね

  もう大丈夫 うれしいこと悲しいことも すべては意味を持っていて
  幸せのそばで生まれることを知ったから

  少しあせらせたけど 遠い先のことだと思っていた
  今日というすばらしい日を迎えることができた

  言葉にならない思いが 今胸に溢れているよ

 
  いつのまにか 運命の糸で結ばれていたね
 
  君を好きになってよかった これからも君と笑っていたい・・・
[PR]
by rf44 | 2009-10-13 21:56