LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CS一回戦

パリーグ、クライマックスシリーズの一回戦 日本ハムVS楽天の試合を見に行ってきました~。

プロ野球見に行くの何年ぶりだろうか? 10年ぶりくらいかな・・・。

小学生の頃はよくナゴヤ球場に中日戦を見に行ったな~。


モダンで銀色に輝く曲線美が印象的だった札幌ドーム。
f0200604_18454817.jpg

中に入ると大勢の人!

一緒に行ったtoru、maiko、fukuchan。
f0200604_20222841.jpg


鮮やかな緑の芝が映えてすごくキレイだった!席は三塁側ベンチ上辺りで前から9列目。すごい近くで見ることが出来た!
f0200604_2012778.jpg


昔と違って応援方法やサービスも変わってすごく楽しめるようになった気がしたし、選手との距離も近く感じた。お客さんのことを考えているなって思った。日本ハムは北海道に来て大成功だね!街も盛り上がってるし・・。


ちなみにオイラ、日本ハムも楽天も応援していたので今回はどちらが勝ってもうれしいなってお気楽な感じ。道民なので日本ハムを応援したいけど、野村監督に有終の美を飾ってほしいし・・・。複雑な心境だけど、どちらのチームが点を入れてもテンションアゲアゲであっという間に終盤に。

試合の展開は次々に追加点を入れていた楽天のペース。

誰もが楽天の勝ちを信じていた・・・。諦めて席を立つ日本ハムファンもチラホラ・・・。



奇跡が起きたー!!

野球は筋書きのないドラマだとかツーアウトからだとか言うけれど・・・。

本当だった~。

スレッジの逆転満塁サヨナラホームラン!! 今日のヒーロー!
f0200604_20172355.jpg


隣の知らない人たちとハイタッチしたり抱きついたりで大はしゃぎ(笑)

泣いている人もたくさんいたな~。

ほんとにいい試合を見せてくれたー!!

やっぱり生で見ると違うな~。楽しかったー!
[PR]
by rf44 | 2009-10-21 23:28