LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yuuki&mina

久しぶりに名古屋へ。

11月22日。いい夫婦の日!

ついにやってきました。yuuki&minaの結婚式。

久しぶりに再会する仲間たち。テンションも上がる・・・。
f0200604_21343332.jpg


二人に願いを込めて・・・。
f0200604_21371680.jpg

f0200604_21375116.jpg


yuukiは男らしく、minaは女らしく輝いていた。
f0200604_21402650.jpg

f0200604_21404351.jpg

f0200604_21413779.jpg


この結婚式での自分の使命は「これから始まる新しい日々においてどんなことがあっても繋がっていけるような二人にとっての歌をプレゼントする!」

長い時間をかけて作った歌を歌う前に緊張で食事も喉を通らず顔もひきつる(笑)
f0200604_2155322.jpg


直前に合唱パートをみんなと合わせる。
f0200604_21561576.jpg

みんな一つになれ~!ってことで・・・
f0200604_2157710.jpg


相方のyasuとみんなのおかげでいい歌を贈ることができたと思う!感動してくれたような気がする・・・。
f0200604_2158594.jpg

f0200604_21591085.jpg

junkoのお父さんに歌詞の一部を書いてもらいプレゼントすることもできた。
f0200604_222524.jpg


使命を終えて本当に本当にホッとしたし、素敵な結婚式で幸せな気持ちにもなった。

yuuki&mina。お幸せに~。
[PR]
by rf44 | 2009-11-22 22:30