LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大須へ

昔、よく行った餃子専門店「百老亭」
f0200604_18522095.jpg

久しぶりに家族で行ってきた。たぶん15年ぶりくらいだろうか・・・。

やっぱりおいしかったー!
f0200604_18544366.jpg

中学生か高校生のときに80個食べたことがあるくらい旨い!

今回は40個くらいしか食べれなかった。胃が小さくなったな~って感じたな~。

でも、ビールと餃子。やっぱり最高の組み合わせだったわ~。



その後、高校のときの仲間ogakenが出した古着屋「LOVE VEGAS 」へ
f0200604_1921074.jpg

前回行ったときより店も大きく品揃えも豊富になっていて素敵なお店になってた。

ファーマーズスタイルを意識したものが多く、ほしいものがいっぱい!

オシャレなファーマーを目指しているオイラにはたまらなかった~。

いろいろとコーディネイトもしてもらったりで今回はブルーのYシャツ、ビィンテージの腰袋とbarbourジャケットを購入。久しぶりの買い物超楽しかった~!
f0200604_19144984.jpg


高校時代にオシャレしてたころを思い出したし、いろいろと刺激を受けたな。

マフラーとチノパンをプレゼントしてくれたogakenありがとね~。
[PR]
by rf44 | 2009-11-26 23:32