LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再会

久しぶりに妹と再会。

楽しみにしてた妹の子供「さっちゃん」と初対面!

なまらめんこい!!
f0200604_1932138.jpg

妹の赤ちゃんのころとそっくり!!

ランチは母と妹とさっちゃんとで南知多の「まるは食堂」へ

名物のジャンボエビフリャ~!!
f0200604_19355862.jpg

懐かしかった~。

さっちゃんもエビフリャ~にびっくりしてたかな~!?(笑)
f0200604_19423279.jpg


短い時間だったけどさっちゃんに会えて嬉しかった!最後に妹とさっちゃんと記念撮影! 
f0200604_19402938.jpg

次に会うころにはもっとかわいくなってるんだろな~。楽しみだ~☆




夜はyagi家の皆さん(ToshiくんとMikiちゃんとmama)と再会

鷲ヶ岳スキー場で初滑りしてきたToshiくんと合流して疲れを癒すために武芸川温泉へ。

すっかりリラックスして八木家に戻るとおいしそうなお肉が・・・。
f0200604_1950458.jpg


そして妹のmikiちゃんも急いで仕事から帰ってきてくれててmamaと一緒にすき焼きを用意してくれてた!

お肉が柔らかくてチョーおいしかった~!!
f0200604_19575840.jpg


八木家の皆さんありがとうございました~。

Toshiくん
f0200604_1953554.jpg

mikiちゃん
f0200604_19533355.jpg


ニセコで待ってるよ~(笑)
[PR]
by rf44 | 2009-11-27 23:29