LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさです

いや~久しぶりの更新です。
年末・年始は仕事やイベントなので大忙しでした~!

12月25日
スクールのウェアが新しくなりました。
こんな感じ
f0200604_19192530.jpg

f0200604_19193489.jpg

パンツがチェックになって前のウェアよりオサレな感じになったかな・・・。


12月28日~30日
前の会社の先輩yamaちゃんが遊びに来てくれました。

札幌の「十鉄」で厚切りジンギスカンをガッツリ食べて飲んで・・・。
f0200604_1925338.jpg


翌日、ニセコでsnowboarding!

この日のランチは「つばらつばら」でスープカレー。
f0200604_19255681.jpg


ディナーは「ルピシア」ちょっと贅沢ディナー。おいしい店でした。
f0200604_1927267.jpg

f0200604_19272351.jpg


yamaちゃん、食い倒れツアーいろいろとお世話になりありがとうございました。


12月31日~1月1日
今年の年越しもゲレンデの上!

毎年恒例のたいまつ滑走。
f0200604_19401484.jpg

約150名の一般参加者を先導する役目。
f0200604_19362413.jpg

ゲレンデには「10」の文字が・・・
f0200604_19391968.jpg


カウントダウンが終わり順番に下へ下へと滑っていきました。

年明け早々の初滑りを終えたあとはいつもの達成感で胸がいっぱいになりました。

夕方、おみくじを引いたら「大吉」!自然と笑顔に・・・
f0200604_19584210.jpg

今年は勝負の年となりそうなので少し勇気をもらいました。

良い年でありますように・・・。


1月5日
久しぶりの久しぶりのお休み。

スキー場の友達と小樽へ。

途中、余市の「ガーデンハウス」でランチ!
f0200604_19502590.jpg

なんとこのちらしすしランチだと750円!安っ!旨っ!
f0200604_19431398.jpg


量もたっぷり、ネタもおいしいー。また行きたいなー。

その後、本屋に行ったり買い物したりで久しぶりにマックへ。

田舎のニセコにはマックなんてあるわけもなく、たまに行くと少しテンションがあがる(笑)

もうすぐ終了してしまう期間限定のチキンタツタをみんなでパクリ。
f0200604_1950761.jpg


っていうかあんまり好きじゃないのに期間限定と言われると食べたくなるもんですね~。

久しぶりにゆっくりっできた一日でした~。


1月9日
ニセコビレッジで「BURTON MOUNTAIN FESUTIVAL」が始まりました。

burtonライダーも来ていてたくさんの人たちでした。

このイベントのお目当ては「Keison」のライブ。
f0200604_19511818.jpg

声もいいし、かっこいいし、ギターもうまい!
f0200604_23104527.jpg

素敵なアコースティックライブでした~。
[PR]
by rf44 | 2010-01-13 18:52