LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天国と地獄

ずーーーーーっと探して空き家情報をGET!!

連絡をとり、早速空き家を見に行ってきました。

一軒家で納屋もあり敷地も広い。しかし、少し家が自分には大きすぎて冬は寒そう・・・。

でも、建物自体は古いけど想像していたよりもいい感じでした。

もう一軒気になる物件があるのでライフスタイルを考慮し検討してみたいと思います。

早く決まって引越ししたいな~。

とてもうれしくてテンションあがりました~!



帰り、久しぶりに畑を見に行ってきました。

1m30cm積もった雪をかき分けて目の前に広がった景色に開いた口が塞がりませんでした・・・。

秋に建てた3棟のハウスのうち約半分が雪でつぶれていました。
f0200604_2257718.jpg


あんなに苦労して手にいれたハウスなのに・・・・。

あんなに苦労して建てたハウスなのに・・・・。

ショックでご飯も食べれませんでした。

いきなり大きな試練が・・・。

でも負けないぞーーーー!
[PR]
by rf44 | 2010-01-14 22:45