LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

lalala-nigth

33歳の誕生日を迎えました~。おっさんですな!

とても素敵なサプライズbirthday bash☆ lalala nigth!!

畑仕事を終え、家に帰ると庭の特設会場にたくさんの仲間が集まってくれてた。
f0200604_12245526.jpg


日が暮れるにつれぞくぞくと人が訪れ、集まったのはなんと27人!
f0200604_12281347.jpg


みんなで音楽を聴きながらBBQ。とても寒い一日だったけれど夜空にはフルムーン。

BBQを終えて家に入ると壁にはみんなからのメッセージといっぱいのプレゼント。そしてバースデイケーキまで・・・。
f0200604_2148140.jpg

f0200604_21494375.jpg

ほんとうれしはずかしで・・・。

なぜかシークレットライブってことで歌わされた。 緊張した~(笑)
f0200604_21561981.jpg


こうして「おめでとう」と言ってくれる仲間がいること、この世に生まれてきたこと、今生きていることが本当にありがたく幸せだと感じた。

協力してくれた仲間、わざわざ駆けつけてくれた仲間に感謝感謝。

そして誕生日は両親に感謝する日!僕を生んでここまで育ててくれたから・・・☆感謝感謝。



33歳。新たなスタートをきりました!がむしゃらに頑張ってる!農業で成功するために!

おいしい野菜作って、黒字を出せるように・・・。

毎日、不安に押しつぶされそうになるけれど、山を登る道がいくらでもあるように成功していく方法なんていくらでもある。どの道でも山頂にはたどり着けるし、道がないところでも自分が踏み出す一足がまた新たな道となるから・・・。

そう信じて前に進んでいくしかないなー。

やったる!がんばれ!!(←昔からの自分へのエール)

みんな、ほんとにありがとーーー!

素晴らしい誕生日でした~☆
[PR]
by rf44 | 2010-05-28 20:28