LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

味覚フェスタ

ニセコヒルトンホテルで行われた「羊蹄山麓味覚フェスタ」に行ってきました。
f0200604_05942.jpg

交流から創造へ、しりべしの食の再発見!ということで後志のホテル、レストランなどの実力派料理人が、旬の地元食材をふんだんに使って料理を作ったり、食材を活かしたドリンクなど後志の豊かな「味力」を味わってもらうイベント。

昨年は客として行ったのですが今年は出店しちゃいました!
f0200604_0102594.jpg

出品したのはラララファームのトマトジュース(糖度9度以上)!
f0200604_23543252.jpg


会場にはVIP、企業の社長さん、議員、その他大勢のお客さんがいらっしゃったのでよいアピールの場となりました!

たくさんの人たちにラララファームのトマトジュースを知ってもらっただけで大満足。

飲んだ人は口をそろえたように「甘くて美味しい!」「甘いけど後味すっきり!」

あ~幸せのひとときでした(笑)

今回もいろいろな人ちと繋がりができ、とても有意義な時間を過ごすことができました☆
[PR]
by rf44 | 2010-11-03 23:47