人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばるよ

久しぶりの更新です。

いやーいろいろありました。この冬から春の間。

僕も大変でしたが、日本も大変なことに・・・。


生命は、自然界の様々な試練を受けて、耐えて、そして発展する・・・。

そういった中で作り上げられた奇跡のような生態系。


きっと、日本はより強く生まれ変わる!


小さなことでいい、みんなでできることを積み重ね、みんなで大きな力に変えていきましょう!

復興に向けて・・・。



さて、スキー場でのイントラの仕事を3月末で終えました。今シーズンもスクールに入校してくれたたくさんの国際色豊かなお客さん、たくさんの雪を降らせてくれた大自然、たくさんの出会いに感謝です!
また来シーズン・・・。


さてさて、lalalaでは3月24日に融雪剤を撒いてきました。積雪はまだ130cmくらい。
がんばるよ_f0200604_2123120.jpg


4月7日にハウスの周りの除雪をしました。積雪はまだ80cmくらいかな・・・。
がんばるよ_f0200604_2142760.jpg


さぁ、2年目!本格的に始まるよーー! 
by rf44 | 2011-04-13 19:52