LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

lalala night☆

34歳です。毎年思うのですが完全におっさんです! 毎年思うのですが気持ちは19のままなのに・・・笑

おめでとうのメールやプレゼントを贈ってくれた仲間、お祝いしてくれた仲間ありがとう!

僕を生んでくれてここまで育ててくれた両親に感謝!


今年も素敵なbirthday bash☆ lalala nigth!!

友人の結婚式を終え、家へ帰ると入り口にPの看板が・・・
f0200604_21351574.jpg


玄関にはキャンドルが・・・。キレイでした。
f0200604_21383636.jpg

f0200604_22133077.jpg


すでに仲間が集まってくれてました。
f0200604_21393759.jpg

f0200604_21413643.jpg


ウェルカムドリンクをみんなに振舞って・・・
f0200604_2143130.jpg



BBQも料理もおいしかった~!
f0200604_214642.jpg

f0200604_21462649.jpg


lalalaオールスターズのlive!心に響きました。
f0200604_21512492.jpg

f0200604_21514375.jpg


お返しの歌。心をこめて歌いました。
f0200604_2154553.jpg

f0200604_21551577.jpg



ねぱの特製ケーキ!モンブラン大好きだしー!
f0200604_2157064.jpg


誕生日プレゼント。みんなからたくさんもらいました。うれしかったなーー☆
f0200604_21584014.jpg

f0200604_2251920.jpg


とても楽しく暖かい時間が流れていきました・・・
f0200604_222076.jpg


最後にお土産をみなさんに・・・。
f0200604_2224689.jpg


こうして「おめでとう」と言ってくれる仲間がいること、この世に生まれてきたこと、今生きていることが本当にありがたく幸せだと感じました・・・。





33歳は新たなスタートを切ってがむしゃらに走り続けました。

34歳は飛躍の年!大きな目標を掲げてさらに上へ!



みんなの想像を少し超えれるように・・・。

食から生まれる感動を伝えていきたい・・・。


やったる!がんばれ!!



みんなありがとーーーーーー!!
[PR]
by rf44 | 2011-05-28 22:18