LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Niseko green farm

ニセコヒラフで有機農業をしている友人Dennisの畑へ行ってきました。

森で囲まれて、景色もよくいいところでした。
f0200604_2034690.jpg


ヤギもいていい感じ。
f0200604_20444764.jpg



今日はNHKの取材が来るということでdennisが誘ってくれました。

仲間も集まってBBQもすることに‥‥。

ほとんどが外国人。NISEKOですね〜。
f0200604_2037416.jpg


しばらくするとNHKクルーが到着!Dennisは有名人(笑)
f0200604_20424652.jpg

f0200604_20431088.jpg




Dennis畑には外国の種や見たこともない珍しい野菜がいっぱいでした。

今回もたくさん刺激を受けたし、勉強になりました。

Dennisから珍しい種をもらって来年植えよ〜☆
[PR]
by rf44 | 2011-07-02 20:30