LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

lalala night

35歳です。毎年思うのですが完全におっさんです! 毎年思うのですが気持ちは19のままなのに・・・笑

準備をしてくれた仲間、ケーキや料理を作ってくれた仲間、メールやプレゼントを贈ってくれた仲間、お祝いしてくれた仲間ありがとう!

そして雨が降らなくて、雨がほしいって祈ってたらpartyに参加するころに雨が降ってきました!ありがとう神様!

僕を生んでくれてここまで育ててくれた両親にも感謝!


今年も素敵なbirthday☆ lalala nigth!!



毎年、誕生日には用事ができてしまう・・。今日は地元の会議。急いで帰ってくると集まってくれていました☆
f0200604_22203254.jpg

f0200604_22204795.jpg



たくさん集まってくれたBBQみんな楽しそうでした!
f0200604_2221493.jpg


サプライズゲスト シンガーソングライターの中田雅史!!
f0200604_22262248.jpg


素晴らしい歌を披露してくれました♪ 即興もすごく良かったし感動しました!

ありがとう雅史! 雅史のおかげですごい盛り上がったよ♪

そんなプロミュージシャンの後に歌わされました・・。なんか罰ゲームだよね・・笑
f0200604_22264166.jpg

KGMの「旅の始まりと夕暮れのワルツ」とオリジナル曲「色あせぬ詩」の2曲
f0200604_22291274.jpg

酔っぱらって手と声が震えてました・・笑


とても楽しく暖かい時間が流れ・・・


中にはかなりいい感じになっている人もいました 笑
f0200604_22301817.jpg





こうして「おめでとう」と言ってくれる仲間がいること、この世に生まれてきたこと、今生きていることが本当にありがたく幸せだと感じました・・・。


プレゼント☆大切にします♪
f0200604_22441249.jpg





lalala1年目 33歳は新たなスタートを切ってがむしゃらに走り続けました。

lalala2年目 34歳は飛躍の年!大きな目標を掲げてさらに上へ!

lalala3年目 35歳は視野を広く、環境のことも考えながら、分け合うことを大切に・・。そろそろ結婚も・・笑



みんなの想像を少し超えれるように・・・。



ありがとーございましたーーー^^
f0200604_22305971.jpg

[PR]
by rf44 | 2012-05-28 23:17