LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー

2009年 06月 25日 ( 1 )

再会

プルルル・・・・・。

見知らぬ携帯番号が表示された。

いまどき知らない番号から電話がかかってくるなんて・・。って思いながら電話に出ると・・・。


なんと小学校、中学校、高校と同じ学校だったkazumichiだった。

「なしたの~?」 「今、北海道なんだけど~」 「マジでー!」

ってなことで今夜、小樽で合流することに。

約3年ぶりに再会。オイラが「北海道で農業する」と言って名古屋での最後の夜に一緒に飲んで送り出してくれた日以来であった。

しかも、カワイイ彼女ma-chanもつれてきちゃって(笑)

とりあえずお約束の小樽運河を巡って
f0200604_22472436.jpg


「和楽」でお寿司をがっつり食べてきた。しかもおごってもらっちゃった。ごちそうさまでした。
f0200604_23173613.jpg


kazumichiは接骨院を開業するために最近まで学校に通って国家試験をゲットしたりでかなり努力してるみたい。近いうちに開業する夢を持って頑張ってるんだって! お互い独立して成功しようって励ましあった。同じ志を持ったやつと話をして刺激を受けたな。オイラも頑張らねば!

そしてそして、kazumichi-kun。彼女と将来、結婚するんだって~。うらまやし~!!

久しぶりに会えて本当に楽しい時間が過ごせたよ!ありがとね~。
[PR]
by rf44 | 2009-06-25 23:02