LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー

2009年 11月 10日 ( 1 )

結婚式の歌2

yuuki&minaの結婚式に歌う歌のメロディーがやっと完成。

ニセコで仕事に忙しい中、ギターを持って行き夜に車の中で地味に練習。

なんとかできたって感じ。

あとはyasuにアレンジしてもらって、みんなで合唱するところも加えて・・・。

うまく気持ちが伝わるだろうか・・・。

なんか緊張してきたわ・・・。




              「いつのまにか」    

GD|Em|CD|G

  G D  Em D C  D   G  D
1. 今思い出してるよ 君と出会った頃
    G      B7  Em        C       D     G G7
  君のやさしさ素直さに気づいたこと 君とだから分かり合えたこと

  C   D    Bm     Em
  いつのまにか 愛するようになり
  C   D    Bm  Em
  いつのまにか 強くなれた

  C       Am7      B7     Em
  うまく笑えず君を見てたとき 辛い思いを背負ってきたこと
  C    Am7       D    Dsus4 D
  僕を大きくしてくれた? 必要なことだった

  G D  Em     C     D    G D
  もう大丈夫だよ うれしいとき悲しいときも 
   G   B7      Em           C   D    G
  涙を拾い集めたら 幸せというカタチになることを知ったから
 
  G   D    Em    C      D       G D
  少しあせらせたけれど 遠い先のことだと思っていた
     G    B7      Em            C   D   G
  今日というすばらしい日を迎えることができた 心からありがとう

  C  D    G     C  D      G      GD|Em|CD|G
  愛と感謝の気持ちが 今胸に溢れているよ

  G D  Em   D  C  D    G D
2. 今思い出してるよ ケンカばかりの頃
    G       B7   Em          C        D    G G7
  君がふくれると決まって僕があやまって すぐにゆるして笑いあえたこと

  C   D    Bm     Em
  いつのまにか 信じるようになり
  C   D    Bm   Em
  いつのまにか 乗り越えられた

  C   Am7      B7       Em
  よく君に涙させたとき 離れ離れになってしまったこと
  C        Am7        D      Dsus4 D
  二人の気持ちを変えてくれた? 一人じゃないんだ

  G D    Em    C    D    G D
  もう大丈夫だよ うれしいこと悲しいことも 
      G   B7         Em       C     D      G
  すべては意味を持っていて 幸せのそばで生まれることを知ったから

  G   D    Em     C     D       G D
  少しあせらせたけれど 遠い先のことだと思っていた
     G     B7     Em           C    D   G
  今日というすばらしい日を迎えることができた 心からありがとう

   C   D     G    C  D       G
  言葉にならない思いが 今胸に溢れているよ

  C   D     G  C   D      G C D G G D Em C D Dsus4 D
  いつのまにか 運命の糸で結ばれていたね        ラ・ラ・ラ
 
  G  B7  Em     Cm   C     Am7   D Dsus4 D G Gsus4 G
  君を好きになってよかった これからも君と笑っていたい・・・
[PR]
by rf44 | 2009-11-10 09:39