「ほっ」と。キャンペーン

LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Recent lalala

ご無沙汰です。

あっという間に過ぎ行く季節。

北海道は秋を感じるようになりました。

朝晩が寒くて寒くて・・・。昼間は暑くて暑くて・・・。

でも、この寒暖の差が野菜を甘く、おいしくしてくれます。

8月は高温・多雨で大変苦労しましたがたくさんの野菜たちを収穫することができました。自然に感謝です。

f0200604_21324211.jpg

f0200604_21523359.jpg

f0200604_21182836.jpg

f0200604_21184222.jpg

f0200604_21194399.jpg


他にもいろいろな出来事がありました。

やっと糖度9のトマトジュースができたり・・・。

ラベルが完成したり・・・。
f0200604_21271695.jpg


Ikeda famliyと愉快な仲間たちが収穫体験に来てくれたり・・・。
f0200604_2123918.jpg

子供たちはニンジンがお気に入りだったみたい
f0200604_21234950.jpg

f0200604_21243132.jpg

f0200604_212457100.jpg

トマトが緑色だって驚いてた(笑)
f0200604_21553811.jpg

子供たち可愛かった!食育になったかな~
f0200604_21255891.jpg




商品開発第2弾としてドライトマトの試作品を作ってみたり・・・
f0200604_2129131.jpg


ほんとに忙しくて夢中で駆け抜けた8月でした。


もう9月も半ば。あと一ヶ月もすれば霜が降ります。

くたばりそうだけどそれまでは頑張らないと・・・。
[PR]
by rf44 | 2010-09-09 21:58