LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

家庭菜園

なおちゃん&てっちゃん来園☆
f0200604_20522988.jpg

「家庭菜園したい!」って! うれしいね! 

家庭菜園で楽しくワクワクする暮らしが始まるよ、きっと♪

自分で野菜を作ってみることでいろんなことを知ることができる! 

未来をつくることになるね☆
f0200604_2054116.jpg

自分で作った野菜が一番美味しいよ♪ ズッキーニ愛情いっぱいで育ててね〜!

みんなつくってみよー☆
[PR]
by rf44 | 2012-05-11 20:51

LOTAS

ニセコの新たな魅力を発信するビジュアルカルチャーマガジン(フリーマガジン)『LOTAS』

6月に1冊目がベールを脱ぐ!!  今日は打ち合わせ。
f0200604_20501626.jpg


自然に活かされているニセコだからこそ、lalalafarmも農業や環境や食などについて大切に考えています。

分かち合いたいもの、守りたいもの、大切にしたいもの・・

LOTASの中でいろんな情報を発信していきたいと思います☆
[PR]
by rf44 | 2012-05-04 20:48

ウチ テケカル チセ

ニセコてづくり市 ー ウチ テケカル チセ(あつまる いっぱい てづくり お店) 


自然栽培の雪の下にんじん、大豆、とら豆を出品しました。
f0200604_18591235.jpg


自家消費用だった自然栽培のとら豆デビューしました☆
f0200604_1904077.jpg


月一ペースで開催されるようなのでぜひ行ってみてください!

いろんなものがあってたのしいよ☆
[PR]
by rf44 | 2012-05-04 19:02

Lightning

別冊「Lightning」 Vol.120 REAL WORKER'S SNAP
f0200604_2041798.jpg

で紹介していただきました☆

取材当日はバタバタしすぎて、ほんと普段通り・・。みんなはキレイなかっこしてるのに、僕は全然オシャレしてなくて一人だけ汚いかっこしてます 笑 

基本的に、普段着なくなった服を作業着にしてるだけなんですよね・・。

ファーマーって「カッコイイね!」って言われるように!そして農業のイメージがよくなればいいな〜☆
[PR]
by rf44 | 2012-05-01 20:39