LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢を語る

いっちゃんとつとむが遊びに来てくれました☆

二人と近い将来について語りました。
f0200604_1744078.jpg


夢を持っている人は輝いていますね☆ 

楽しいことが起こりますように☆

思考は現実化する!!


プロスノーボーダー井原寛公のお店 manana cafe→ここをクリック
[PR]
# by rf44 | 2012-07-18 17:03

FM NORTH WAVE

FMノースウェーブ でラジオの収録してきました。

北海道の食にスポットをあてた アサヒスーパードライ『NORTH GARDEN』

DJ グッチーさんが北海道の食文化を盛り上げたいという想いで伝える、旬の食材をテーマにした番組!

lalalaミディトマトを使用してもらい、トマトと生ハムのバルサミコマリネを野菜ソムリエさんに作ってもらいました☆

すっごく美味しかったです!これはハマりそう☆ビールにもよく合いますね!

DJ グッチーさんのシブい生声にやられました~ 笑
f0200604_22173476.jpg

[PR]
# by rf44 | 2012-07-17 22:14

撮影

ホームページやフライヤーの素材用にTsutomuが写真を撮りに来てくれました☆
f0200604_20503670.jpg


すごいでかいレンズやカメラ・・、本格的でした☆ ありがと!

写真撮ってるときのTsutomuはカッコよく見える!笑

素敵な写真楽しみにしてるよ〜♪
[PR]
# by rf44 | 2012-07-16 20:49

lalala-T

lalalaスタッフ&フォトグラファーのAKIRAくんがTシャツをプレゼントしてくれました☆

f0200604_20475336.jpg
 

ありがとー!

スプレーで描いたんだって〜!アートだね〜☆

似てるかも〜笑 
[PR]
# by rf44 | 2012-07-15 20:46

Hokkai Dog × LaLaLa Farm

Hokkai Dog まさしのバースデイ企画
f0200604_21533163.jpg

Hokkai Dog とLaLaLa Farmのコラボ! LaLaLa Dog☆
f0200604_21514691.jpg


lalalaトマトを使用したスペシャルソースとズッキーニのトッピング!

とても美味しくて大好評でした!

 
LaLaLa Dogを食べに来てくれたみなさん本当にありがとうございました☆
f0200604_6122036.jpg

そして、まさしお誕生日おめでとう☆

これからもみなさんに喜んでもらえるようにおいしくて体にいい野菜が育つ環境作りをしていきたいと思います☆
[PR]
# by rf44 | 2012-07-13 21:56