LaLaLa Farm 北海道ニセコ町 自然栽培で少量多品目の野菜を栽培する。おいしくて安心安全な野菜を自然とともに・・。


by rf44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じゃらん

雑誌「じゃらん」の会議でした。

ニセコに住んでいるとニセコエリアの魅力を客観的に見れなくなっていることに気づかされます。

こんなにすばらしい自然、食、アクティビティ・・。

多くの人に感じてもらいたいですね!ニセコのすばらしさ☆

いい企画が出来上がるといいな〜♪

秋のじゃらん 楽しみです☆
[PR]
# by rf44 | 2012-07-10 21:47
世界一おいしいと思う SEED BAGEL & COFFEE COMPANY のベーグル☆

小麦の香りともっちり食感がたまらない!

そんなSEEDとLaLaLa Farmのコラボ

ドライトマトとクリームチーズのベーグルサンド デビュー☆
f0200604_21393736.jpg


おいしいーーー!! 

お店もオサレ☆ →ここをクリック
[PR]
# by rf44 | 2012-07-09 21:37

ズッキーニ

ズッキーニ初収穫!!
f0200604_21334223.jpg


肥料を与えないので葉が黄色くなり、枯れそうになってる日々が続いた。植えてから50日経ってやっと収穫。

いつも不安にさせてくれるズッキーニ。 最近、葉も緑色になってやっと実らせてくれた。ありがとう☆ これからどんどん実るでしょう☆

ズッキーニをいつも観察していると、この言葉が頭に浮かぶ・・・

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」
[PR]
# by rf44 | 2012-07-08 21:35

来客

パープル、レモン、シナモンバジルの苗がJUNくん畑にもらわれて行きました。元気に育ってね☆

RYOKOちゃんは夢だったイチゴ狩りができたって喜んでました♪ よかった〜☆
f0200604_2123092.jpg



こちらは山登りからのとまと狩りルーティン♪御一行様

ニセコの初夏を満喫してますね☆
f0200604_21232036.jpg

[PR]
# by rf44 | 2012-07-07 21:34

tomato

自然栽培(無肥料•無農薬)のミニトマト&ミディトマト初収穫♪
f0200604_0433623.jpg


自然に感謝☆
[PR]
# by rf44 | 2012-07-03 20:42